

ぷっちま~す

 祝!アニメ化ってことで,ぷちますです。ぷちます,面白いですし,何と言っても可愛い!!ぷちますキャラ全員集合です。総勢15キャラ描きました。初めてでした。こんなに一気にキャラ描いたのは・・・。
 近々夏コミの話題も出せたらと思います。今回はアイマスかな~。
響 のコピー サイズ変更

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

オリジナル4コマ製作中

現在オリジナルの4コマ漫画を製作中です。進捗状況としては,キャラ表作ってます。主要キャラはほぼ完成しているので,随時紹介していこうかなと思っています。ですが,まだ制服のデザインをしていないので,どうなるか・・・。
少なくても今月中には,ネームに取り掛かりたいなー。

下の画像は,以前描いていた物で,UPし忘れていたのを今さらですがUPしました。

やよい のコピー サイズ変更

アイマスキャラは描いていて楽しいなー。次は自分が一番好きなキャラの,響でも描こうかな。

今度は真さんだよ

アイマスより,今度は真さんです。今回は輪郭や目,髪の描き方等色々変えてみました。

夏コミは何本にしようかな・・・。アイマスかな?東方かな?

そういえば宣伝ですが,今回のTARITARIの4コマですが, DLサイト 様でDL販売しています。興味のある方はそちらの方にも行ってみてください。

何で私が描くとロリっぽくなるんだろう・・・。
まこと サイズ変更2

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

風尻尾

Author:風尻尾
尻尾亭へようこそ!

イラストが好きです。自分で描いてます。
趣味はアニメやPCゲームを少々。

イラスト・4コマとかもどんどん上げていければなーと思ってます。よろしくお願いします。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

恋姫無双応援中
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
お勧めサークル
お勧めのサークルです。なつめえりさんのサークルです。 もう本当に好きです。
フリーエリア
「戦女神VERITA」応援中!" />
まどかマギカ
