

気になった

今年のコミケに関する情報を調べていたら,興味深いのがありました。

【フーモーのあしあと ―世界をまたぐ、ひとつの絆―】
天からおりてきた女の子と、恐竜の男の子。森の中の不思議な出会い。
Re:Birthёおなじみのミュージカル的な手法と壮大な多重コーラスで織り成す、
「セレモスの天秤」シリーズ第三弾アルバム。
2012年8月11日、コミックマーケット82 『西け17b ソラネタリウム』にて頒布予定。


↑これです。

買ってみようかな・・・。って感じです。

気になった人のために一応URL貼っときますね。

http://soranetarium.com/rebirthe/rb0003/

C.C.レモン擬人化イラコン

C.C.レモン擬人化イラコンに投稿した画像です!!ようやくできました。C-Cだから双子なんて安直だ サイズ変更

C-C-LEMON

C-C-LEMONのオリジナルキャラをPIXIVで募集してます。選考で選ばれれば,夏コミで広告掲出らしいです。気合入れてやってみます。ちなみにすでに基礎塗りは終わったので,今から完成向けてFAIGHT!!

魔法少女まどか☆マギカオンラインのクローズドβテスト応募してるみたいです

魔法少女まどか☆マギカオンラインのクローズドβテスト応募してるみたいです

 自分もついさっきですが応募してみました。βテストに当たればいいなー。

みなさんも応募してみよーう。フレンド機能とかあるのかな?あったらフレンドになりましょう

夏コミ原稿

夏コミに出す予定のミルキィ本の下書き終わりました。後はペン入れをして,おかしい所を修正していく感じになると思います。6月中には完成させたいなー。表紙ができたらUPしますね。
プロフィール

風尻尾

Author:風尻尾
尻尾亭へようこそ!

イラストが好きです。自分で描いてます。
趣味はアニメやPCゲームを少々。

イラスト・4コマとかもどんどん上げていければなーと思ってます。よろしくお願いします。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

恋姫無双応援中
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
お勧めサークル
お勧めのサークルです。なつめえりさんのサークルです。 もう本当に好きです。
フリーエリア
「戦女神VERITA」応援中!" />
まどかマギカ
