

3月30日は福田のり子ちゃんの誕生日

のり子ちゃんの誕生日です。間に合いました・・・。今回はガルパンのクラーラと衣装を交換。クラーラ可愛いよクラーラ。プラウダ大好きですね。まぁグロリアーナも好きですが。。。クルセーダーがかっこいい。ガルパンのキャラは一回本気で描いてみたいな~。
SCAN0009サイズ変更

今年はミリオンライブ勢をかくど~。プチ編

ミリオン勢をプチ化させると可愛いなー。ななおちゃんです。次は佐竹さんですね。

七尾ちゃん サイズ変更

今日は箱崎星梨花の誕生日

毎回毎回時間ギリギリなんですよね。もう少し計画性をもたにゃ~いかんですな。次回はしっかりと0時きっかりにUPしたいなー。とか言ってる前に、C90のネームきらにゃいけないんですよね~。がんばる・・・

せりか 完成 サイズ変更

完成 ミウラ サイズ変更
ハッピーバレンタイン!!!!
VIVIDよりミウラですね。コロナとミウラで悩んだんですが、ミウラにしました。今回は知り合いと、VIVID縛りでキャラを描こうという話になり、こうなりました。ミウラ可愛いですよね。
あんまり似てねーなー!ってのが描いての感想。最近等身が低いキャラ描いてなかったので、ロリさが足りない!!ちょっと修行しなおしてきます。

徳川まつり姫~

完成! saizuhennkou
姫です。クルクル髪って描いたことなかったので良い経験になりました。むずい・・・。
プロフィール

風尻尾

Author:風尻尾
尻尾亭へようこそ!

イラストが好きです。自分で描いてます。
趣味はアニメやPCゲームを少々。

イラスト・4コマとかもどんどん上げていければなーと思ってます。よろしくお願いします。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

恋姫無双応援中
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
お勧めサークル
お勧めのサークルです。なつめえりさんのサークルです。 もう本当に好きです。
フリーエリア
「戦女神VERITA」応援中!" />
まどかマギカ
